-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-06-02 08:37 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

農産物直売場所「大小山ファーム」さんの一角にて
メダカの直売を始めました。

P1120571.jpg

今年で4年目となります。
6月と7月の2ヶ月間だけ置いて頂いています。

P1120564.jpg

P1120565.jpg

P1120568.jpg

卵トリーナが足らなくなったので追加注文しました。

P1120532_20160601213949220.jpg

P1120533.jpg

家庭菜園の野菜も順調に育っています。
5月の連休中に植えた野菜苗ですが、ナスは初収穫しました。

P1120572.jpg

P1120574.jpg

P1120578.jpg

写真は、上からキュウリ、メロン、ミニトマトです。







最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1459-38419be0