-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-06-17 08:06 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

久しぶりの更新となってしまいました。

今年もメダカシーズンと共に睡蓮の季節がやってきました。

IMG_3135_20160616164530631.jpg

IMG_3152.jpg

同じように見えますが、上が温帯性睡蓮で下が姫睡蓮です。
本物の色はもっと黄色です。

IMG_3109.jpg

IMG_3114.jpg

次はタンクワンという品種。
待っていた「タンクワン」が鮮やかな濃いピンク色の花を咲かせました。
どちらかと言うと大輪の花です。

IMG_3228_201606161649502b0.jpg

IMG_3206.jpg

IMG_3208.jpg

IMG_3210_201606161649487a7.jpg

熱帯睡蓮の「ティナ」と並んで私のお気に入りの睡蓮です。
昨年は一輪だけで終わってしまいました。







最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1461-4a015c06