-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-07-04 16:05 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

昨日、今日と真夏並みの暑さでした。
夕方には、突然の雷雨、慌ててパソコンの電源を落としました。
この写真は午前中に撮ったものです。

IMG_3548_20160703160030c24.jpg

IMG_3584.jpg

IMG_3594_20160703160035767.jpg

IMG_3602.jpg

IMG_3606_20160703160234f72.jpg

IMG_3616.jpg

すっかり卵を産まなくなった幹之です。
思ったより稚魚がいません。
もう一度復活してほしいところです。

IMG_3622_201607031602378b6.jpg

IMG_3624.jpg

ホテイ草の写真です。

IMG_3641_201607031602406ee.jpg

下の2枚の写真の違いがわかりますか?

IMG_3642_2016070316035283d.jpg

IMG_3649.jpg







最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1462-db291d31