-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-07-29 23:49 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

すっかりご無沙汰しています。
最近の1ヶ月間の出来事を写真で報告しますね。

稚魚容器には、おたまじゃくしが顔を出しました。

P1120611.jpg

幹之容器にも睡蓮が咲きました。

P1120645.jpg

P1120646.jpg

7月に入った暑い日に、今年もブルーベリー狩りに行ってきました。

P1120674.jpg

P1120675.jpg

P1120678.jpg

P1120679.jpg

P1120683.jpg

P1120693.jpg

家庭菜園では小玉スイカが実っています。

P1120658.jpg

IMG_3743.jpg

IMG_3731_20160729232654a34.jpg

おたまじゃくしからカエルに育ちました。

IMG_3758.jpg

IMG_3754_20160729232655c76.jpg

P1120697.jpg

P1120699.jpg

P1120702.jpg

子供会ではメダカすくいが大盛況でした。

P1120717.jpg

関東地方も梅雨が明けて夏本番を迎えます。
熱中症にはくれぐれもご注意ください・・・。






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1464-46e6a81c