2016-08-23 21:16 | カテゴリ:未分類



こんにちは(^_^)v

関東地方を直撃した台風9号ですが、東北、北海道と縦断し
各地に爪跡を残し、オホーツク海に抜けました。

当地区も強風・大雨に見舞われましたが、
幸い我が家のメダカには被害はありませんでした。

IMG_3920.jpg

IMG_3922.jpg

今日のタイトル「三色作り続ける理由」ですが、
理想の三色を目指して3年、
中々気に入った三色はできませんね。

100匹中の1匹が、綺麗なんですよね~。

IMG_3936.jpg

IMG_3944.jpg

IMG_3947.jpg

IMG_3953.jpg

IMG_3990.jpg

IMG_3996.jpg

IMG_4047.jpg

IMG_4068.jpg

IMG_3937_20160824084538de9.jpg

今年も三色の稚魚が3ケースに分かれて育っています。

果たして、今年こそ理想の三色に出会えるでしょうか?





最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1468-0646d9d5