2016-10-20 18:52 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

真夏を思わせる暑さの中、
メダカ友達(先輩)の家に遊びに行ってきました。
綺麗に整頓されている飼育場には、メダカがいっぱい泳いでいます。

注目すべきはスネールの姿が一匹も見当たりません。

IMG_4227.jpg

今年生まれた幹之だそうです。

IMG_4237.jpg

IMG_4239.jpg

IMG_4232.jpg

IMG_4242.jpg


メダカも群泳なら熱帯睡蓮も綺麗な花を咲かせていました。

IMG_4255_20161020183408cb8.jpg

IMG_4251_20161020183406d6d.jpg

IMG_4256.jpg

オリンピック咲(五輪咲)の睡蓮の写真です。

DSCN0652.jpg

下の2枚は、我が家の楊貴妃です。

IMG_4277.jpg

IMG_4283.jpg

今日はTシャツ一枚で過ごせましたが、
明日から本格的な秋日和になるそうです。

そろそろ冬越しの準備ですね。







最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1473-024879e3