2016-10-24 11:20 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

今日は、雲一つない秋晴れが広がっています。

天気がいいと気分も爽快ですね。

さて、今日のメダカですが紅白です。
以前三色と紹介したものから紅白を選別したものです。
我が家では三色も紅白も同じ容器で、繁殖させています。

よって、どちらも産まれます。

IMG_4369.jpg

IMG_4364.jpg

IMG_4378.jpg

IMG_4385.jpg

IMG_4389.jpg

全匹が透明鱗になっていました。

10月も半ばになると、いよいよ秋本番といった雰囲気になってきます。
暑くもなく寒くもなく、とても過ごしやすい季節です。
(朝晩は寒いくらいです。)
暑かった夏が遠い昔のことだったような気さえしてきます。

今年のメダカ繁殖の反省やら来年の夢やら、
充実した時間が過ごせるのではないでしょうか。








最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1475-2ab2fd77