-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-11-21 21:09 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

お久しぶりです。
すっかりご無沙汰して申し訳ありませんでした。
近況を報告いたしますね。

10月2日
秋祭りではゆるキャラを呼びました。
左が2013年、全国1位になった「さのまる」です。
右は2016年、全国4位の「とちすけ」です。

P1120899.jpg

いずれも栃木県の佐野市と栃木市の公認ゆるキャラですよ。

11月6日
毎年恒例となった「ソバ会」の模様です。

P1120997.jpg

ソバ打ち班、湯で上げ班、てんぷら班に分かれて
約50人前のそばを作りました。

P1130001.jpg

ちなみにそばを切っているのは私です。

P1130002_20161121203444fde.jpg

P1120998.jpg

P1120999.jpg

P1130012.jpg

P1130014.jpg

この後、美味しくいただいたのは、言うまでもありません。

11月8日
那須塩原方面に紅葉狩りに行ってきました。
もみじ谷大吊橋からの景色です。

P1130026.jpg

P1130025.jpg

もみじ谷大吊橋は、全長320メートルで
無補剛桁歩道吊橋としては、本州最大級の長さを誇ります。

P1130029.jpg

P1130036.jpg

P1130042.jpg

まだ少し早かったのか、紅葉は期待外れでした。

IMG_4378_20161121205837220.jpg

IMG_4387.jpg

紅葉は期待外れでしたが、
我が家の三色の方は、期待通り綺麗に育ちました。






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1477-fcb46b42