2012-01-02 10:00 | カテゴリ:未分類
2012年の幕が上がりました。風もなく静かなお正月でした。
冬場のメダカ飼育も順調にいっていますが、油断は禁物です。
寒さもこれからが本番と思い、気を許さず管理して行こうと思います。

今日のプラ船の様子ですが、メダカさんの姿は見えません。
メダカ写真は無理と思いメダカ小屋とかアカウキクサの写真です。



ハウスinハウスの写真です。


アカウキクサです。


ところが・・・、
暫く眺めていると一匹、また一匹と顔を出してくれました。













今日はこれが精一杯です。


ここでPL(偏光)フィルターの性能を検証してみました。

PLフィルターなし



PLフィルターあり



違いが一目瞭然ですね。
天気は曇り、晴れているともっと差が出るかと思います。




ご訪問ありがとうございます。
一言、感想コメント頂けたらうれしいです。
・・
・・
・・
ブログランキングに参加しています。
応援のクリックお願いいたします。
↓↓
メダカブログランキング
投票用ボタン

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


観賞魚(メダカ)ランキングが表示されます。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/196-c8498cd5