2012-01-03 11:06 | カテゴリ:未分類

去年の今頃飼っていたメダカは黒、青、白、緋の4種類でした。
昨年6月にブログを初めてメダカの種類の多さにビックリ。
色んなメダカと出会いましたが、結局たどり着いたメダカが、
三色錦と紅白メダカでした。
2012年は私にとっての三色・紅白元年!にしたいと思います。

今、所有している三色系・紅白メダカは全て他で産まれたものです。
我が家生まれの三色錦、紅白を残したいと思います。










実は赤黒にも興味が湧きまして、親候補を2ペア用意しました。















メダカ飼育初めて2年目です。
昨年の失敗を繰り返さないためにもしっかり計画を立てて
管理能力の範囲内でメダカライフを満喫したいと思います。

最終目的は、三色錦とか紅白の飛白です。
合い言葉は「錦鯉みたいなメダカ」
今から春が待ち遠しい今日この頃です。




ご訪問ありがとうございます。
一言、感想コメント頂けたらうれしいです。
・・
・・
・・
ブログランキングに参加しています。
応援のクリックお願いいたします。
↓↓
メダカブログランキング
投票用ボタン

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


観賞魚(メダカ)ランキングが表示されます。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/197-37bee419