2012-01-13 11:58 | カテゴリ:未分類
去年の4月、斑メダカの卵を落札しました。
孵化した子が産んだのがこの子達です。
秋に一回選別していますので選別からモレたものです。
今日はこの容器を再確認してみました。



▼こんなちいさい子もいましたよ。






▼斑模様、良い感じです。



▼この子(中央)も斑から産まれました。


底にいて気がつきませんでしたが、変わったメダカさんです。
尾ビレを見るとヒカリではないですね。
透明鱗?全体に茶っぽい感じで薄い斑も確認できます。
小さい頃の選別は将来どうなるか分かりませんね〜。
結構、お気に入りになりました。





▼同じような子がもう一匹いましたよ。


▼渋くないですか?


▼今日のおまけ・・・65円斑メダカ


この記事が199回目の更新です。
明日は200回目の記念記事を書きたいと思います。


ご訪問ありがとうございます。
・・
・・
・・
最後にポチッとよろしくお願いします。
↓↓
メダカブログランキング
投票用ボタン

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

観賞魚(メダカ)ランキングが表示されます。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/207-93521aef