-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-11 12:00 | カテゴリ:未分類

撮り溜めた(未発表)写真の中から探しました。
自分が撮った写真の中で特に良い写真のだと思っています。

メダカの写真を撮り始めて約8ヶ月が経ちました。
マクロレンズを入手したのは昨年の8月、写真が変わりました。
室内の水槽を撮るようになったのは今年になってからでした。
フラッシュを使い出したのも室内撮影に合わせたものです。
フラッシュを使うことで、メダカの本来の色を写せます。

1


2


3


4


5


6


7


8


9


10


共通データ : CanonEOS60D Tokina AF100MACRO
       1/60秒 F4.0 ISO400


今日は、午後6時から中学校時代の同窓会です。
卒業以来会っていない人、30数年ぶり、顔分かるかな〜。
それでは、行ってきま〜す。



ご訪問ありがとうございます。
・・
・・
・・
最後にポチッとよろしくお願いします。
↓↓
メダカブログランキング
投票用ボタン

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
観賞魚(メダカ)ランキングが表示されます。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/237-8137c40b