2012-02-15 12:54 | カテゴリ:未分類

昨日は、セントバレンタインズデー(英語: St. Valentine's day)でしたね。
勤めていたころは「義理チョコ」何個かいただいていましたが、
今年はないだろうって思っていたら・・・。

「かずちゃん」から画像のチョコいただきました。
ありがとうございました。


今日のタイトルですが、自然光で撮った写真です。




三色になり損ねたメダカさん。
背中から尾っぽにかけて黒点が少し見えますか?


















今日の一枚!



ところがです・・・。

去年まで勤めていた会社の後輩が突然の訪問。

「義理チョコ」頂きました。

夕方には、嫁に行った娘が持ってきてくれました。
数年ぶりに妻からもチョコを頂きました。
妻はゼロでは可愛そうって思ったそうです。

チョコだけに、甘く見るな!って感じですよね。





ご訪問ありがとうございます。
・・
・・
・・
最後にポチッとよろしくお願いします。
↓↓
メダカブログランキング
投票用ボタン

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
観賞魚(メダカ)ランキングが表示されます。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/241-2f01d280