2012-03-01 11:55 | カテゴリ:未分類

今日から3月です。
良いお天気となりました。
3月は春を思わせる陽気でスタートしました。


今朝の梅の蕾の様子です。

この冬、3度目の雪になった昨日とうって変わってこの晴天、
春の息吹のようなものを感じました。
屋外飼育のメダカさんもきっと春を感じていることでしょう。

このメダカさんは紅白です。
不思議な色合いとその華麗な容姿に感動を覚えました。



胸ビレが異常に大きいと思いませんか?
まるで天使の羽のようです。(思い込み度100%)





写真を合成して遊んでみました。



メダカ飼育を始めて、メダカの種類がこんなに多いとは
思ってもいませんでした。
まだまだ私の知らない種類が数多くあります。
今年はどんなメダカさんに出会えるか、
おおいに楽しみです。




ご訪問ありがとうございます。
・・
・・
・・
ブログランキングに参加しています。
1日1回ポチッとよろしくお願いします。
<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>

↓↓
メダカブログランキング
投票用ボタン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
あなたの応援が更新の励みです!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/256-0e6c77c9