fc2ブログ
2012-06-19 13:00 | カテゴリ:三色錦
ブログ村、観賞魚(メダカ)ランキングに参加しています。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


今年特に力を入れている三色錦ですが、
小さい容器3ヶ所で飼育していました。
容器数を減らして効率をよくするために40Lのプラ船を新設しました。
更に選別して10匹(♂6、♀4)選んでみました。


右上の40Lのプラ船です。


水合わせ中。

























三色錦の採卵、前半戦が終了しました。
なかなか良い仔もチラホラ出てきていますが、
欲望と言う名の好奇心が顔を出してきました。
後半戦はこれで行きます。

欲望=不足を感じてこれを満たそうと強く望むこと。


ご訪問ありがとうございます。

ブログ村、観賞魚(メダカ)ランキングに参加しています。
1日1回ポチッとよろしくお願いします。
↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/367-0ecb7a02