2012-08-14 11:03 | カテゴリ:未分類
ブログ村、観賞魚(メダカ)ランキングに参加しています。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


久しぶりの雨です。なぜかホッとします。
メダカ飼育を始めて2年目の夏です。
採卵も終了し、稚魚と親魚の管理が日常の世話です。







第一飼育場(25容器)


第二飼育場(20容器)


偏光フィルターなし


偏光フィルターあり


楊貴妃系の親魚です。






さて、4年に一度のオリンピックも終幕となりました。

私が一番印象に残ったの選手のインタビューは、
個人でメダルを逃した北島康介選手に捧げた、一言
「康介さんを手ぶらで帰らすわけにはいかない」と言った松田選手の言葉ですね。
400メートルメドレーリレーの結果は銀メダル。

そして卓球の愛ちゃん、
「小さい時から五輪でメダルをとるのが夢でした。夢はちゃんとかなうんだな」
もちろん並々ならぬ努力と精神力で勝ち取ったメダルです。
数々の感動と勇気をありがとう。



ご訪問ありがとうございます。

ブログ村、観賞魚(メダカ)ランキングに参加しています。
1日1回ポチッとよろしくお願いします。
↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/423-4f4d6ccd