-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-01 17:59 | カテゴリ:未分類
今日も比較的過ごしやすい一日でした。
昨日里子に出した容器の片付けをしながら、
元気にしてるかな〜なんて我が子?を思ったりして・・・。

今日の話題は、友達に卵で貰った虹筋Wヒカリの稚魚です。
虹筋は尾の部分が微妙に光る(体内光)のが魅力ですよね。

ところが、このメダカ尾が短いのです。

そうダルマ体型。










驚いたことに8割がダルマ、半ダルマになってました。
親メダカはすべて普通体型でした。




あの神秘的な体内光は今後見られるでしょうか?


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

↑↑
↑↑
↑↑
ブログランキングに参加しています。メダカに興味のある方はぜひクリックしてみてください。

ご訪問ありがとうございます。コメント頂けたらうれしいです。


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/45-03c32378