-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-02 13:11 | カテゴリ:未分類
今日は趣向を凝らしてメダカ以外の写真からスタートです。
ホオズキきって漢字で書くと鬼火(鬼燈)って書くんですね。
夏の雰囲気バッチリです。
写真のホオズキは栽培されたものではなく、
我が家の庭の片隅に自生しているホオズキです。




まだグリーンホオズキ。



カメムシ確認できますか?
カメムシはホオズキが大好きらしいです。




これは人工的なものではなく、自然に出来たものです。
殻が実を害虫からしっかり守ってます。







メダカブログなのでメダカの紹介をします。
白幹之体内光です。
微かに確認できますがまだまだって感じです。








虹筋ダルマに期待してます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

↑↑
↑↑
↑↑
ブログランキングに参加しています。メダカに興味のある方はぜひクリックしてみてください。

ご訪問ありがとうございます。コメント頂けたらうれしいです。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/46-08fd7f86