FC2ブログ
2012-10-09 12:42 | カテゴリ:楊貴妃
ブログ村、観賞魚(メダカ)ランキングに参加しています。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


gooブログでは一年前の記事をメールで教えてくれます。
一年前は何をしてたのかすぐ分かって良いサービスと思います。

冬越し準備風景(一日目)
いよいよ冬越しの準備です。ここ数日は天気予報も晴の予報なので今の内に出来ることから手をつけます。その前に、メダカ小屋(勝手に呼んでる)の増築から始めました。鉄骨はイチゴ...

朝夕は涼しいと言うより寒く感じる季節となりました。
一年前の記事を見ると、もう冬越しの準備してたのですね〜。

それでも水性植物は可愛い花を咲かせてくれました。





本日のタイトル「楊貴妃」は多くの人に愛されているメダカです。
朱赤の体色には世界の三大美女「楊貴妃」のネーミングがピッタリです。

さて、我が家の楊貴妃の幼魚容器ですが、
ヒカリ体型・普通体型、が混在しています。













楊貴妃の中にも変わったメダカが産まれています。
(別の種類の卵が混入したのかも知れません。)




拡大してみました。


屋外飼育を始めて2回目の秋です。
ゆっくり眺めるのも良し、選別作業も楽しみでもあります。



ご訪問ありがとうございます。

ブログ村、観賞魚(メダカ)ランキングに参加しています。
1日1回ポチッとよろしくお願いします。
↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/479-8139dbc2