2012-10-10 11:03 | カテゴリ:その他
ブログ村、観賞魚(メダカ)ランキングに参加しています。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


すっかり秋らしくなってきましたが、ひっそりと睡蓮の花が咲いていました。
恐らく最後の開花となるでしょうね。



一匹の紅白候補を見つけました。
まだ幼魚ですので今後の成長が楽しみです。





カメラで追っていたらダルマちゃんが近づいてきましたので、
撮影目標をダルマちゃんに切り替えました。

ダルマの魅力は達磨のように膨らんだ体型がです。
極端に縮んだ体型が特徴 で、泳ぐ姿がユーモラスな可愛いメダカです。











いつ見てもダルマメダカは可愛いですね。





ご訪問ありがとうございます。

ブログ村、観賞魚(メダカ)ランキングに参加しています。
1日1回ポチッとよろしくお願いします。
↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/480-9f8537c9