2012-10-26 10:10 | カテゴリ:混泳容器
ブログ村、観賞魚(メダカ)ランキングに参加しています。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


こんにちは、
今日はスカッと晴れて気持ちの良い日です。
冬越しの準備も着々と進んでいます。
今日は楊貴妃透明鱗更紗&オマケ(白目前・出目)のお引越です。
ヤフオク落札したメダカの卵から育てました。
大きくなるにつれそれらしく(更紗)なってきましたよ。















こんな仔、出目でショート、可愛いです。



普通ヤフオクでは、知らない人から購入しますが、
知っている人(ブログ仲間)からなので安心しています。
実はこのメダカの出品者は、「どうも、僕です。」で始まるお馴染みの○○○さんです。
私の好きな種類のメダカを多数所有しています。

ブログで公表することがプレッシャーにならなければと思います。
逆に安心していただければ幸いです。









先日のブログ「秋のメダカ達!」は私のミスで削除してしまいました。
人気ランキングも7位に入ってしまいました。
見ていただいた方には誠に申し訳ございませんでした。

明日、改めて投稿いたします。



ご訪問ありがとうございます。

ブログ村、観賞魚(メダカ)ランキングに参加しています。
1日1回ポチッとよろしくお願いします。
↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/496-088bd376