-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-03 09:56 | カテゴリ:オールドオレンジ
ブログ村、観賞魚(メダカ)ランキングに参加しています。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


最近グッと寒くなってきましたね。
11月だからこんなものかな〜って思います。
ついこの間まで暑い暑いと言っていた気がしますが、
この変わりようには体がついていけないな〜。

皆さんも健康管理には十分注意してくださいね。

さて、今日のメダカは・・・。

あまりメジャーじゃないメダカ、「オールドオレンジ」
今年の5月に親種を導入しました。
メダカ屋さんで見た、透き通るようなオレンジ色に惹かれました。

オールドオレンジ(親)






軒下飼育場(第2飼育場と呼んでいる)です。


↑上段の発泡容器左側にオールドオレンジの子どもが入っています。


こちらがオールドオレンジの仔たちです。
まだ親の色は出ていませんね〜。

















この仔たちが親と同じ透き通るオレンジになるころ、
春がやって来ます。←気が早い!!



ご訪問ありがとうございます。

ブログ村、観賞魚(メダカ)ランキングに参加しています。
1日1回ポチッとよろしくお願いします。
↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/504-fc4dcf69