-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-29 09:53 | カテゴリ:未分類
もうすぐ12月、いよいよ本格的な冬に突入ですね。
ついにここ北関東でも最低気温がマイナスの季節となりました。
屋外飼育のメダカは容器の底でジッと寒さに耐えているようです。
それとは対照的に室内加温水槽では、産卵が始まってきました。
この室内容器は紅白が♂2匹、♀3匹が入っていますが、♀3匹とも産卵が確認できました。
残念ながらまだ無精卵のようです。

IMG_9593.jpg

IMG_9619.jpg

IMG_9631.jpg

IMG_9608.jpg



気泡がレンズの役目をした面白い写真が撮れました。
IMG_9652.jpg

IMG_9659.jpg

IMG_9666.jpg

ご訪問ありがとうございます。

ブログ村、観賞魚(メダカ)ランキングに参加しています。
1日1回ポチッとよろしくお願いします。
↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村



<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/530-259f8429