-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-30 10:07 | カテゴリ:未分類
屋内水槽での上見写真は意外と難しいです。
それは次の理由からですが、まず表面積が小さいこと、
メダカが隅にいることが多いのでなかなか良いアングルで写せません。
おまけに加温しているため、活性も高く動きも俊敏です。

私の水槽メダカの上見写真を撮る時の注意点です。

1.水面が波立つためエアポンプは止めます。
2.光が不足しますので内蔵ストロボを使います。

それでは・・・・。
螺鈿光の上見写真のリクエストにお答えします。
IMG_9532.jpg

IMG_9542.jpg

IMG_9563.jpg

こちらは、白螺鈿光です。
IMG_9705.jpg

IMG_9736.jpg

IMG_9713.jpg


ご訪問ありがとうございます。

ブログ村、観賞魚(メダカ)ランキングに参加しています。
1日1回ポチッとよろしくお願いします。
↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村



<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/531-a225e9c3