2011-08-09 11:43 | カテゴリ:未分類
今日も朝から暑い!
水替えをしようと持ち上げた瞬間、バリッっと音とともに割れてしまいました。
割れた隙間から水がこぼれてる−−−−−−。
中に入っている稚魚を掬(救)わなくては・・・・・。




この容器には、確かメタルタイプのイエローが入ってる。
写真撮ってる場合じゃないけど、





↓早く助けろーーー。




なんとか全員無事でした。たぶん?ホント危なかったです。
ヤッパリ100均ですね。



↓救出したメタルイエローの稚魚



↓雰囲気でてますね。




朝から大慌てでした。本格的な夏が戻った様です。
熱中症には十分ご注意を!!


ブログランキングに参加しています。メダカに興味のある方はぜひクリックしてみてください。

↓↓
↓↓
↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへにほんブログ村 ←一日一回ポチィとね。
↑↑
↑↑
↑↑
観賞魚(メダカ)ランキングが表示されます。

ご訪問ありがとうございます。

一言、感想コメント頂けたらうれしいです。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/54-16dc08c5