-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-14 09:26 | カテゴリ:未分類
こんにちは、
昨日も寒かったのですが特に今朝は冷え込みが凄いです。
午前8時現在の簡易ビニールハウスの中の気温は0.5℃しかありませんでした。発泡容器の水温は2.9℃あり外気温より暖かいです。
ハウス内でも蓋をしていない容器は氷が張っています。日中陽が当たれば暖かいハウスも夜中は相当冷え込みます。



昨日新しく仲間入りしためだか達はどうしているのか心配になりカメラを持って観察です。
蓋を外すと、片隅に集まってじっと寒さに耐えています。
まずは一安心。

最初に上見から・・・。

IMGP7428.jpg

もう少し様子を知りたくて、無謀な行動に出てしまいました。
水温3.0℃の水中にカメラをそっと入れてみました。

IMGP7431.jpg

IMGP7432.jpg

IMGP7433.jpg

IMGP7434.jpg

IMGP7435.jpg

手が千切れそうに痛かったですが、全員の無事を確認でき、ホッとしました。手は冷たいですが心は温かくなりました。

今日の使用カメラです。(ペンタックスOptio WG-1 GPS)
完全防水のカメラです。
K0000265746.jpg
余りの冷たさで早々に切り上げました。
寒くなったのでホッカホカの焼き芋でも食べましょうか?

IMGP7439.jpg

IMGP7440.jpg

寒い日が続きますが、皆さんも風邪などをひかないようにしてくださいね。
インフルエンザの予防接種予約してあります。今日受けに行きます。


ご訪問ありがとうございます。

ブログ村、観賞魚(メダカ)ランキングに参加しています。
1日1回ポチッとよろしくお願いします。
↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/546-3c28fc74