-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-15 10:00 | カテゴリ:未分類
こんにちは、
いつもの通り、屋外飼育の観察にいったところ底に横たわっているメダカ発見!出目ダルマちゃんだった。やっぱりダルマメダカは屋外飼育では無理だったらしい。
掬ってみるとまだ生きていてくれました。 すぐに屋内に迎い入れました。

DSCF2893.jpg

DSCF2899.jpg

水温を合わせて、室内水槽に放しました。

DSCF2982.jpg

尾ビレが開いていないのが気になりますが、元気に泳ぎ回っている姿にホッとしました。
辛い思いをさせてしまい猛反省です。生きていてくれてありがとう

IMG_1144.jpg

DSCF3035_20121214220451.jpg

DSCF3040.jpg

DSCF3017.jpg

DSCF2919.jpg

こんにちは、
IMG_1122.jpg

IMG_1112.jpg

IMG_1153.jpg

春まで元気でいて欲しいです。



ご訪問ありがとうございます。

ブログ村、観賞魚(メダカ)ランキングに参加しています。
1日1回ポチッとよろしくお願いします。
↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/547-b27041d6