2012-12-22 10:13 | カテゴリ:未分類
こんにちは、
今日は寒い寒い雨の朝になりました。

皆さん、年賀状の準備はお済みでしょうか?
最近では年賀状を送らず、メール等で済ませる人も増えてきているようです。
私は元旦の朝は郵便屋さんが来るのを楽しみに待っています。
紙の年賀状をいただくとやはり嬉しいものです。

今年も残り僅か、年賀状のデザインをしてみました。
メダカ写真が山ほどあるのでメダカの年賀状を作ってみました。
使用したソフトは「筆ぐるめ」です。
パソコンを買ったときに無償で付いてきたものです。
写真は下のお気に入りの写真3枚を厳選しました。

IMG_1021_20121222011624.jpg


DSCF2776_20121222011613.jpg


IMG_0306_20121222011616.jpg

昨年の年賀状をベースにしたので制作時間約5分。

DSCF3534.jpg


完成品
ねんが1


希望があればお出しします。(実物は先着5名様、メールは添付無制限。)
katsu087box@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。


ご訪問ありがとうございます。

ブログ村、観賞魚(メダカ)ランキングに参加しています。
1日1回ポチッとよろしくお願いします。

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/557-0b336dd6