-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-06 10:23 | カテゴリ:未分類

こんにちは♪

久しぶりにデジイチで水槽のメダカを撮ってみました。
水槽メダカの撮影の注意点は・・・。
そうでした、水槽の全面ガラスの清掃ですね。

ところが、綺麗に磨いたつもりでも完全には消せません。
ガラス面近くのメダカを撮るとガラスの汚れまで写ってしまいます。

そんな時は水槽の中央付近のメダカを撮ると、
ガラスの汚れはボケて見えなくなりますよ。
ぜひ試してください。




IMG_1728.jpg

小鳥みたいですね。
IMG_1766.jpg


IMG_1767.jpg


IMG_1773.jpg


IMG_1832.jpg



ご訪問ありがとうございます。

ブログ村、観賞魚(メダカ)ランキングに参加しています。
1日1回ポチッとよろしくお願いします。

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/570-52ee1354