-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-11 11:56 | カテゴリ:未分類

こんにちは♪

少し風邪気味です。
熱はないのですが体がだるいし、肩が異常にこってます。


今日は手抜きで失礼します。

写真画像・加工編集サイトの「ブログ免許証」サービスを使って
[ブログ免許証]の画像を作ってみました。

lQ8EZ68e.png

ブログ免許証」 ← ここをクリックすると作れます。


先日から始めた水草水槽ですが、調べれば調べるほど難しいです。
生体との相性もあり両立させるには、私には無理みたいです。

期待された方、ゴメンナサイm(_ _)m
生体優先で考えています。



ご訪問ありがとうございます。

ブログ村、観賞魚(メダカ)ランキングに参加しています。
1日1回ポチッとよろしくお願いします。

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/575-78ba7afb