-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-14 10:12 | カテゴリ:未分類

こんにちは♪

今日は全国的に荒れた天気になりました。
雪の予報も出てましたが今は冷たい雨が降っています。
今日は「成人の日」成人式が行われる地域もあるとのこと、
生憎の日となってしまいましたね。

この間から始めた水草水槽に生体が入って、2日目、
ネオンテトラは下の角に、赤ヒレは上の方に固まっていたのですが、
今や水槽内を自由に泳ぎ回っています。
やっと落ち着いてきたようです。

DSCF3940_20130114091641.jpg


DSCF3946_20130114091646.jpg


DSCF3959_20130114091648.jpg


IMG_8061_20130114091652.jpg


午前11時現在、予報通り雪(初雪)になりました。

DSCF3981.jpg
(2階ベランダより)



ご訪問ありがとうございます。

ブログ村、観賞魚(メダカ)ランキングに参加しています。
1日1回ポチッとよろしくお願いします。


↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/579-7e44889b