2013-01-22 10:00 | カテゴリ:未分類

こんにちは♪

どんよりとした曇り空です。
雪にはなりませんでした。

前から興味があったミラーレス一眼、ついに買ちゃいました。

エイブラハム・リンカーンの名言
「事を成し遂げる秘訣は、ただ一つの事に集中することにあり」
それから、「自分の、自分による、自分のためのプレゼント」
違いましたっけ・・・。

最新機種が欲しかったのですが、一世代前の形遅れです。
半額以下で入手できました。

今度はミニチュアではありません。
本物です。


OLYMPUS PEN Lite E-PL3 Wズーム
IMGP7667.jpg


IMGP7651.jpg


IMGP7653.jpg

まず手に持った感想ですが、非常に軽いです。
普通のデジイチですと手にずっしりとした重量感がありますが、
ミラーレスは軽量小型化されており、コンデジ並の軽さです。

さっそく使ってみました。

P1170024.jpg
▲メダカ撮影の必需品、マクロ機能がなく近づけません。

P1190138.jpg

▼トリミングすれば使えそうです。
P1200209.jpg

レンズ交換の出来るコンデジと言った感じです。
慣れていないせいか私には難しいカメラです。
もう少し時間が必要ですね。


ご訪問ありがとうございます。

ブログ村、観賞魚(メダカ)ランキングに参加しています。
1日1回ポチッとよろしくお願いします。


↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/581-9421c648