2013-01-19 09:55 | カテゴリ:未分類

こんにちは♪

屋外で越冬中のメダカを撮りに久しぶりに
カメラを片手に外にだたものの
容器の底にいるためメダカは写真は撮れませんでした。

写真は諦め「楊貴妃透明麟更紗」の容器を点検していたら、
フラフラしているメダカを発見。
急いで救出、室内加温水槽に退避させました。



力なく泳いでいますが、尾ビレは閉じたままです。
加温水槽で元気を取り戻してくれれば良いのですが・・・。


気を取り直して、
室内水槽メダカ写真を撮りました。

IMG_8400.jpg


IMG_8403.jpg


IMG_8411.jpg


IMG_8463.jpg


IMG_8498.jpg

ここには2匹しか写っていませんが、
孵化したメダカは今日現在、4匹になりました。

IMG_8513.jpg


追伸、
救出した楊貴妃透明鱗更紗メダカですが、
こんなに元気になり餌も食べています。

IMG_8516.jpg


ご訪問ありがとうございます。

ブログ村、観賞魚(メダカ)ランキングに参加しています。
1日1回ポチッとよろしくお願いします。


↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/584-e1219f60