-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-28 10:37 | カテゴリ:未分類

こんにちは♪
今日も寒い日ですね~。
この冬最強クラスの寒波が来ているようです。

こんな日はカメラの勉強です。
今回のカメラは、LUMIX GF1(初代ミラーレス)
レンズは、オリンパスのレンズがそのまま使えます。

IMGP7715.jpg

このカメラ、重過ぎず軽すぎず、ホールディングもしっくりしました。
ある程度重さがないと手振れしそうで不安ですが、
非常に持ちやすく安定します。
私にはE-PL3よりは使いやすいカメラに感じます。

「マイカラーモード」でシクラメンを撮ってみました。

P1010091.jpg
▲ポップ

P1010092.jpg
▲レトロ

P1010093.jpg
▲ピュア

P1010094.jpg
▲シック


▲モノクローム

P1010088.jpg
▲ダイナミック

P1010089.jpg
▲シルエット

P1010090.jpg
▲カスタム

実はこのカメラ、ヤフオクで見つけました。
発売(2009年9月)当時のキャッチフレーズは、

世界最小・最軽量でスタイリッシュなデジタル一眼カメラ

レンズなしのボディのみ、設定価格は7,000円、
入札したら落ちちゃいました~。



ご訪問ありがとうございます。

ブログ村、観賞魚(メダカ)ランキングに参加しています。
1日1回ポチッとよろしくお願いします。


↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/592-18b33e6f