-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-15 09:27 | カテゴリ:未分類
初めての繁殖、思っていたより簡単でした。
ここが私にとって落とし穴だったのです。

後先考えずに毎日々採卵に走りました。
その結果、飼育容器が30を越え、私の飼育限度を超えてました。
気がついたのは6月初旬、採卵を一時ストップ。

種類を限定して採卵することにしました。
楊貴妃、琥珀、白透明麟、白半ダルマの4種類。














4月にヤフオクで買った卵の2世





今シーズンの締めくくりとして、楊貴妃系の針仔たちです。
(ジャンボたらいの楊貴妃たちのF1)







友達にいただいた卵から生まれたもの





無我夢中で突っ走った1年目の春・夏、
縁あって生まれてきたこの子達の育ての親として
責任をもって飼育していこうと思っています。
チョット堅いですね。
長ーいお付き合いになりそうです。
気楽にメダカ飼育を楽しみたいと思います。




ご訪問ありがとうございます。
一言、感想コメント頂けたらうれしいです。

ブログランキングに参加しています。
メダカに興味のある方はぜひクリックしてみてください。

↓↓
↓↓
↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村←一日一回ポチュットね

↑↑
↑↑
↑↑
観賞魚(メダカ)ランキングが表示されます。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/60-be23533c