2013-02-06 10:20 | カテゴリ:未分類

おはよう御座います♪

7時半頃から雨から雪に変わりました。
今年になって2回目の雪です。
こうしてブログを書いている間にもどんどん降っています。
これから積もる恐れがあります。

P1010310.jpg


P1010309.jpg

室内加温水槽のエアレーションが止まっていました。
小型エアーポンプを2つの水槽に分岐してますので
2個の水槽がエアーなしの状態でした。

▼構造を知りたくてフタを開けてみた。余りにも単純構造にビックリ。

P1010280.jpg

P1010289.jpg
▲新しく購入したGEXの小型エアーポンプ


余談ですが、
マウスの調子が悪くイライラしながら使ってました。
精神的にも悪いので取り替えました。

P1010293.jpg
▲3ボタンワイヤレス小型軽量設計BlueLEDマウス(左)


丸一日、エアレーションなしの状態でしたが、
メダカ達は皆元気でした。


IMG_9480.jpg


IMG_9012.jpg


IMG_9452.jpg


IMG_9482.jpg


窓の外は雪。
また春が遠のいた感じですね。




ご訪問ありがとうございます。

ブログ村、観賞魚(メダカ)ランキングに参加しています。
1日1回ポチッとよろしくお願いします。


↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/601-d6b84ff8