2013-02-23 07:46 | カテゴリ:未分類


こんにちは♪


久しぶりの更新です。

義理の母の葬儀がどうにか無事終わりました。
施主としての役目を果たすことが出来、ホッとしています。
いるべき人がいなくなると言うことに慣れるまで
まだ少し時間が必要ですね。

これから初七日や四十九日の法要も控えており、
まだまだ落ち着きませんが
少しづつ更新していきたいと思います。

IMG_0377.jpg
▲こんな感じ(湯せん式)で稚魚の飼育をしています。

IMG_0388.jpg

IMG_0408.jpg

IMG_0490.jpg

IMG_0493.jpg

IMG_0512.jpg

今年生まれの稚児です。
積極的な採卵(無精卵ばかり)はしませんでした。
6匹孵化して残ったのはたった2匹です。

貴重な2匹、大切に飼育したいと思っています。



最後までご覧頂きありがとうございます。

お帰り前にポチッと押していただけると、うれしいです。

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村




<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/615-866a1675