2013-03-11 10:00 | カテゴリ:未分類


こんにちは♪

ブログ村、観賞魚(メダカ)ランキングに参加しています。
↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


昨日の台風並の大風にはビックリしました。
綺麗にしたプラ船はゴミ箱状態です。
メダカ小屋も破壊寸前でした。

************************

それから、忘れてはならない出来事。
地震、津波、原発と東北地方を襲った東日本大震災から、
もう丸2年が経ちました。
多くの犠牲者に哀悼の意を表すと共に。
被災地の一日でも早い復興を願います。

P1010520.jpg

P1010525.jpg

P1010524.jpg

P1010522.jpg

P1010523.jpg

破壊されたメダカ小屋の容器も薄い氷が張っています。
昨日との温度差が10℃以上低く、冬に逆戻りしたようです。
風も強く今日の作業は出来ません。

P1010526.jpg

幸いメダカ達は無事のようです。

また最初からやり直しです。



最後までご覧頂きありがとうございます。

お帰り前にポチッと押していただけると、うれしいです。

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村




<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/633-d09188c4