2013-03-14 10:23 | カテゴリ:未分類


こんにちは♪

ブログ村、観賞魚(メダカ)ランキングに参加しています。
↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


今日は寒い日になりました。
屋外飼育のメダカを撮ったのですが、
風の冷たさ気温の低さで集中して撮れませんでした。
なので、この間から飼育を始めたピーシュリンプ君に
被写体になってもらいました。

IMG_1577.jpg

IMG_1652.jpg

現在のアクアリウムの主流であるレッドビーシュリンプの黒色タイプです。
原種は香港に生息し、日本には20年ほど前にやってきたそうです。

IMG_2950.jpg

IMG_2962.jpg

IMG_2966.jpg

ビーシュリンプに関しては全くの素人です。
今日現在、何とか飼育できていますが、夏場の管理が不安です。

最大体長   → 3cm   
温  度   → 20~25度
水  質   → 弱酸性~中性
 餌      → 人工飼料


紅白水槽、熱帯魚水槽、シュリンプ水槽
P10104732.jpg


最後までご覧頂きありがとうございます。

お帰り前にポチッと押していただけると、うれしいです。

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村




<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/636-5e8dd198