2013-03-26 09:30 | カテゴリ:未分類


こんにちは♪

ブログ村、観賞魚(メダカ)ランキングに参加しています。
↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

螺鈿光の産卵ですが、写真ではハッキリ写っていまが、
どこ探しても見つかりません。

シュロの産卵床にも付いていません。
親メダカに食べられたのでしょうか?
この水槽にはミナミヌマエビも数匹入っています。

IMG_47201.jpg

IMG_28471.jpg

IMG_2869_20130325234035.jpg

IMG_2840.jpg

IMG_2837_20130325234025.jpg

▼螺鈿光の♂たちです。
IMG_4711.jpg

IMG_4710.jpg

この仔の尾ビレは変ですね~。

IMG_4720.jpg

4月になったら屋外デビューします。
ホテイ草も入れて本格的に繁殖環境に移行します。

その間は、諦めましょう。



最後までご覧頂きありがとうございます。

お帰り前にポチッと押していただけると、うれしいです。

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村




<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/649-ac57bd1a