-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-03 10:01 | カテゴリ:未分類


こんにちは♪

ブログ村、観賞魚(メダカ)ランキングに参加しています。
↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

今日は朝から大荒れの一日になりました。
春の嵐が関東直撃の様子です。
ここ北関東でも大粒の雨が降っています。
写真も無理そうなので、4月1日に撮った写真で記事にします。

庭のチューリップも蕾が膨らみ、
花の色が想像できるようになってきました。
(撮影4月1日)

IMG_0005.jpg

IMG_0008.jpg

メダカ飼育容器の台を増設しました。
(撮影4月1日)

DSC_4529.jpg

▼今回は茶色のペンキを塗ってみました。
DSC_4557.jpg


念願だったメダカ小屋の設計が出来上がりました。
実は、昨年も計画しましたが実現しませんでした。
今年こそ絶対完成させたいと思います。
page001_20130402194928.jpg

撮り置きですがメダカ写真も・・・。
IMG_7589.jpg

IMG_1135.jpg

IMG_8233.jpg

IMG_7557.jpg



最後までご覧頂きありがとうございます。

お帰り前にポチッと押していただけると、うれしいです。

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村




<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/656-366092b8