-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-17 08:46 | カテゴリ:未分類


こんにちは♪

ブログ村、観賞魚(メダカ)ランキングに参加しています。
↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


風もなく暖かな朝です。
屋外飼育容器ではボチボチ産卵が始まりました。
本格的な産卵はこれからですが、
メダカ小屋新築のため旧小屋は解体途中です。

新しいメダカ小屋完成までの間、退避させています。

IMG_6059.jpg

IMG_6074.jpg

▼この仔は一軍昇格です。
IMG_6102.jpg

▼画像上の仔「実に面白い」
IMG_6110.jpg


もう一つの容器、全てのメダカを掬ってみました。
いったい何匹いるのでしょうか?

IMG_6134.jpg

楊貴妃とは呼べない楊貴妃ばかりです。

IMG_6146.jpg

IMG_6151.jpg

IMG_6140.jpg

▼印を付けながら本気で数えました。
IMG_61341.jpg

赤50匹、緑50匹、黄色4匹、合計で104匹います。
楊貴妃も残したいのでこの中から親種を選別します。







最後までご覧頂きありがとうございます。
いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントまでは...という方も、
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村





<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)











管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/671-d8bcbd47