-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-08 19:13 | カテゴリ:未分類


こんにちは♪

ブログ村、観賞魚(メダカ)ランキングに参加しています。
↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

風もなく暖かい五月晴れとなりました。
絶好の畑日和、メダカ日和です。
メダカと畑、どちらかと言うと畑重視の一日になりました。
今日は用意してあった野菜苗の植え付けを行いました。

IMGP7974.jpg
右に見えるのは収穫を待つ玉ネギです。

IMGP7976.jpg

IMGP8025.jpg

スイートコーン
IMGP8034.jpg

小玉スイカ(黄)
IMGP8036.jpg

小玉スイカ(赤)
IMGP8037.jpg

植え付けられた野菜苗です。
上記の他の野菜は、ナス、キュウリ、ミニトマト、
タカノツメ、アスパラガスです。
IMGP8043.jpg

軽トラにミニ耕耘機を乗せて終了です。
IMGP8042.jpg

空き時間にはメダカの世話(撮影)もしっかりやりましたよ。

IMG_7160.jpg

IMG_7172.jpg

IMG_7176.jpg

IMG_7201.jpg

IMG_7242.jpg





最後までご覧頂きありがとうございます。
いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントまでは...という方も、
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/693-facab73b