2013-05-14 22:10 | カテゴリ:未分類


こんにちは♪

ブログ村、観賞魚(メダカ)ランキングに参加しています。
↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

今年最高の気温となりました。
ザッと数えて200本、自家消費には多すぎます。
暑い中、ネギ苗を植え付けました。

DSC_1414.jpg

先日植えた野菜苗です。
ナス、キュウリ、トウモロコシ、ミニトマト、タカノツメ、
小玉スイカ、アスパラガス等

DSC_1409.jpg


サヤエンドウの収穫。
DSC_1421.jpg

DSC_1426.jpg

サヤエンドウ(英:podded pea)とは、
エンドウの未熟の莢を食用とする場合の呼び方。
野菜炒めとしての材料や味噌汁の具として用い られる。



もう一つの話題、
夜のメダカ小屋の様子です。

IMGP8055_20130514205212.jpg

IMGP8056.jpg

IMGP8058.jpg

IMGP8060.jpg

IMGP8059.jpg

IMGP8062.jpg

IMGP8061.jpg


夜のメダカ観察も楽しいです。
カメラのバッテリーが切れてしまって撮影はここまで・・・。





最後までご覧頂きありがとうございます。
いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントまでは...という方も、
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)









管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/699-10546034