-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-27 17:00 | カテゴリ:未分類


こんにちは♪

特に珍しい種類ではありませんが、
我が家に新しい家族(仲間)が増えました。

P1040600.jpg

P1040602.jpg

イエローメタルメダカSサイズ5尾(+死着保証分3尾)
全部で11匹入っていました。

P1040606.jpg

P1040610.jpg

オレンジテイルメダカSサイズ10尾(+死着保証分3尾)
こちらは26匹も入っていました。

P1040612.jpg

P1040613.jpg

オールドオレンジメダカSサイズ5尾(+死着保証分3尾)
こちらも11匹いました。

P1040623.jpg

P1040626.jpg

サイズにバラツキがありますが、混泳容器に入れました。

P1040649.jpg

P1040651.jpg

今現在のメダカの種類をザッと調べてみました。

螺鈿光
幹之
幹之ヒカリ体型
三色
紅白
ブチパンダ
ブチ
楊貴妃
楊貴妃アルビノ
日の丸
野生メダカ
今日の3種類と合わせても14種類しかいませんでした。

意外と少なかったです。





最後までご覧頂きありがとうございます。
いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントまでは...という方も、
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/857-6a0e42e7