-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-30 07:34 | カテゴリ:未分類


こんにちは♪

メダカ小屋を冬仕様に変更しました。
網戸を外して透明のポリカーボネート波板を張りました。
早い話、メダカ小屋は温室状態になりました。
世話をしていると汗が出るほどの暖かさです。
温度計が狂っていなければ、間違い無しに40℃ありました。
一緒に写っている葉は、パッションフルーツ(時計草)の葉です。

IMG_5760.jpg

秋になり復活したミズサンザシです。
相変わらず綺麗な花を咲せました。

IMG_5726.jpg

ホテイ草の花も咲いています。

IMG_5723.jpg

IMG_5730.jpg





飼育しているメダカの中で一番のお気に入りっていますか?
私の一番お気に入りのメダカは紅白(三色)です。
私は白勝ちの模様が好きみたいです。

IMG_5755.jpg

IMG_5725.jpg

IMG_5754.jpg

IMG_5740.jpg

心配なのは温度差です。
夕方には15℃に下がっていました。
水温は測っていませんが、これ程差はないと思います。

メダカ小屋、滞在時間4時間(午前8時~12時)でした。






最後までご覧頂きありがとうございます。
いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントまでは...という方も、
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/858-9692442e