-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-01 08:24 | カテゴリ:未分類


こんにちは♪

早いものですね。今日から11月です。
冬越しの準備、進んでいますか?
我が家の冬越し準備ですが、着々と進んでいますよ。

今日の冬越し作業は、
ベアタンク容器から荒木田土を敷いた容器に引っ越しさせました。

P1040559_20131031231418c77.jpg

P1040574.jpg

引越が終わった幹之(選別組)

P1040575.jpg

螺鈿光、こちらは元気イッパイです。

P1040576.jpg

水合わせ中の小川ブラックです。
50匹以上います。
黒の発泡容器に引っ越しさせました。

P1040579.jpg

P1040584.jpg

P1040587.jpg

P1040633.jpg

こちらは一応三色と紅白ですが・・・。
ほとんどが1色ものです。

P1040670.jpg

P1040664.jpg

幹之スーパーの仔たちです。(非選別組)
ヒカリがのっていない仔を見つける方が難しいほどの脅威の遺伝率です。
スーパーになる割合は実に9割を超えています。

P1040684.jpg

P1040676.jpg

P1040682.jpg

P1040690.jpg


我が家のメダカ小屋です。
小さいながらも楽しい我が家ですよ。

P1040756.jpg

P1040774.jpg

P1040775.jpg

P1040778.jpg

P1040755.jpg

本日をもちまして、
今年の冬越し準備はほぼ終了しました。






最後までご覧頂きありがとうございます。
いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントまでは...という方も、
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/859-8687d2a7