-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-29 09:00 | カテゴリ:未分類


こんにちは♪

今日は眼科の定期検査日です。
網膜剥離の手術から2年が経過しました。
今のところ手術した左目に異常はありませんが、
今度は右目に緑内障が見つかりその検査もします。
当分悩みが続きそうですが、
今のところ写真を撮るには支障はないです。



タイトル「金魚の飼育」ですが・・・。

我が家のメダカ稚魚容器から突然湧いてきました。
一回り大きな稚魚はメダカではなく金魚でした。
何処から来たのか皆目見当がつきません。

IMG_6439.jpg

IMG_6440.jpg

最近もう一匹増えました。
黒の出目金は3歳の孫が金魚すくいで獲った金魚です。
☆にするわけには行きませんね~。
孫の大切な預かりものです。

IMG_6442.jpg

IMG_6443.jpg

金魚を飼うのは小学校以来です。
大きなメダカだと思って飼育します。

・・・と言うことで金魚も飼うことになりました。







最後までご覧頂きありがとうございます。
いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントまでは...という方も、
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/872-f657b434