-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-05 08:29 | カテゴリ:未分類


こんにちは♪

メダカ小屋のメダカ達は今のところ皆元気です。
暖かい日には水面近くを泳いでくれます。
カメラを向けても逃げません。

P1050057.jpg

日の丸メダカ(左)も元気!
IMG_0110_201312042350086c4.jpg

IMG_0137.jpg

幹之スーパーヒカリ
IMG_0125.jpg

IMG_0127.jpg

楊貴妃&幹之キラボシ
IMG_0138_20131204235034ce8.jpg

オールドオレンジ
IMG_0144_20131204235118701.jpg

イエローメタル
IMG_0149.jpg

白幹之
IMG_0155.jpg

次の3枚は三色容器から出た変わり者のメダカです。
何が出るのかわからないですね。

IMG_0156.jpg

IMG_0158.jpg

IMG_0167.jpg

楊貴妃透明鱗ヒカリ
IMG_0173_2013120423521806e.jpg

今日は50mmマクロを使用したのでかなり接近して撮っています。
メダカの観察兼写真撮影はもう少し楽しめそうです。






最後までご覧頂きありがとうございます。
いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントまでは...という方も、
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/875-84dd6458