-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-17 23:35 | カテゴリ:未分類


こんにちは♪

今年の5月にはメダカ小屋を建てました。
そしてもう一軒、駐車場兼倉庫の建設です。

柱は朽ちかけ、台風でトタン屋根は剥がれ雨漏り状態でした。
メダカ小屋は自力で建てたのですが、今度は業者に頼みました。

解体前の物置
P1040570.jpg

解体が始まりました。
P1040994.jpg

P1040998.jpg

すっかり取り除かれ整地が終わりました。
P1050007.jpg

土台に生コンが入ります。
P1050063.jpg

倉庫の組み立て一日目です。
P1050089.jpg

土間に生コンを流すため鉄筋が入りました。
P1050090.jpg

P1050092.jpg

最後の仕上げに土間にも生コンが流されました。
P1050093.jpg

生憎の雨になってしまいました。
P1050095.jpg

遂に完成です。
P1050128.jpg

P1050129.jpg

P1050134.jpg

P1050139.jpg

P1050140.jpg

間口7m、奥行き6mの物置兼駐車場です。
12月2日から解体工事がはじまり、約2週間で完成しました。
農機具も余裕で入ります。


明日関東地方にも雪の予報がでています。
12月の雪は珍しい出来事です。








最後までご覧頂きありがとうございます。
いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントまでは...という方も、
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/879-2392d1a6